nanto-e.com archive

ウヰスキーを飲りながら

シモネタを卒業したと豪語するたこ楽いのちゃんが、シングルモルトを飲り(やり)ながら、釣り、music、世界平和、犬のウンコの捨て方までお話します。

バースデー

2007年08月03日
今日は8月3日、やーさん の日である
それと
ボクの50回目の誕生日だ
以前より50歳の男に憧れていて、
なんとか一日でも早く50歳になりたかったのだか、
割引なしの、オマケましで
ぴったり18262日でこの日を迎えた。

童顔と知能指数の低さのおかげで
ずいぶん若く見られることもあるが
肉体のパーツは確実に整備不良、
使用未期限切れになっている。


男は50代だ
ますます
ボチボチいくぞ の座右の銘に
力が入る猛暑の誓いであります

さて
前回お知らせしておりました
城端地区でのたこやきや開店でありますが
諸般の事情により
9月1日にオープン予定となりました。
場所はAコープセフレさんの中で
たこ楽城端店 という名前であります。

詳しくはまた次回。

城端 On My Mind

2007年08月30日
ちょっと涼しくなってきましたね。
さて このたび城端のセフレ様の中に
「たこ楽城端店」を
OPENすることになりました。

城端のみなさんコンニチワ
ひとつ、よろしくお願い申し上げます。

じつは、我が井口家は
ボクのじーちゃんの代に
城端から福光に引っ越してきたのであります。
したがって今回の開店は

凱旋開店なのであります。
なにぃ?
害専だぁ?
じゃかっしゃゃ。

そんでな、
ほんとは9月1日オープンなんやけど
今日(30日)からプレオープンをね
こっそーーーりとね してます。

とはいいつつも
お昼くらいまでは
「ありゃ 火、つかんないけ」
とか
「これキャベツとちごないけ、レタスやないけ」
とか
「なんじゃいコレ、わしゃ城端醤油でないと仕事せんぞ
もう帰る」
とか ダダをこねているのであります。
きっと。

さて
このブログを本日ご覧になったかたに
開店記念として、もれなく
朝青龍をさしあげます。

ん?
そんなもんいらん?
あっそ

じゃ
ご来店いただきまして

「ブログ見まじだ」

といってくださった方には
ソフトクリームを一個差し上げましょう
30日だけのプレジェントだぞ。

ただし、ボクが居るときだけだよ
ボクが休憩中とか、
充電中とか、
入浴中に
お手伝いのオッサンに
「ブログ見まじだ」
というても
「あんた なまってますよ」
と言われるだけですからご注意ください。
作者 :  いの

たこ楽福光店と砺波店の店長だヨ。

2015 年
5
6
8
9
10
11
12
2014 年
1
2
3
5
6
7
8
2013 年
2
5
8
10
12
2012 年
6
2011 年
2010 年
2009 年
2008 年
8
11
2007 年
9
10
2006 年
1
2
3

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。