nanto-e.com archive

ウヰスキーを飲りながら

シモネタを卒業したと豪語するたこ楽いのちゃんが、シングルモルトを飲り(やり)ながら、釣り、music、世界平和、犬のウンコの捨て方までお話します。

オフ会に出席するためには

2010年10月13日
おひさしぶりです。

まぁる1ヶ月の さぼたーじゅでございました。

あにやってたんだよー
と 聞かれても
元々 日常を晒すblogではないので

コレ↓ 飲んでました 位しか答えられない



近未来にオフ会が開催されるそうだ
まったく更新しないままでは出席しにくいので
また
ちょろっ と書いてみよーっと


あっ ちなみに レコジャケクイズですよー

狂った日本のTV

2010年10月14日
携帯電話の無料ゲームのCMを見て凍りついた。

「密室に閉じ込められた少女を助けるゲーム」
だそうな。

「助ける」という言葉で誤魔化されそうだが、
画面では閉じ込められた少女の
怖がる姿が映し出されている。

つまり、
少女が監禁されるという
絶対にあってはならない場面を
四六時中無差別に放送しているのだ。

しかも、金儲けのために。

ひどい。

あまりにも分別が無さ過ぎる。

道徳の教科書が必要なのは小学生より放送局だ!



怪力 島持ち上げ

2010年10月20日

ラー油

2010年10月28日
最近こいつが手放せない





中華系はモチロン
あらゆる炒め物に
とりあえずつけてみれば
とりあえず美味い

炒め物にとどまらず

冷奴にも

納豆にも

漬物にも

とりあえず ぴよよんーんとする


それにしても すごい商品名だ

ボクと周波数がピッタシ合ったネーミングだ


ただ、なんにでもかけていると
スグになくなるのだが
これまた人気商品らしく
いつも在庫切れしている

スーパーの陳列棚に発見したら
とりあえず1個買っておかないと
心配でならない

まっ

そのうち飽きるだろーけど。



あっ  レコジャケクイズですよ

お昼寝

2010年10月30日
昼ごはんを速攻で済ませ

10分タイマーを入れて
ふとんにもぐりこみ
右下に横になり
30秒後 爆睡

10分後 タイマーが鳴った

今日はまだ時間に余裕がある

再度 10分タイマーを入れて
今度は左下に横になり
30秒後 爆睡


10分後 タイマーが鳴った

両面こんがり焼けた気分だ
作者 :  いの

たこ楽福光店と砺波店の店長だヨ。

2015 年
5
6
8
9
10
11
12
2014 年
1
2
3
5
6
7
8
2013 年
2
5
8
10
12
2012 年
6
2011 年
2010 年
2009 年
2008 年
8
11
2007 年
9
10
2006 年
1
2
3

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。