nanto-e.com archive

ウヰスキーを飲りながら

シモネタを卒業したと豪語するたこ楽いのちゃんが、シングルモルトを飲り(やり)ながら、釣り、music、世界平和、犬のウンコの捨て方までお話します。

はぴにゅいや

2013年01月02日



年末だ それっ タコを焼け
元旦だ それっ タコを焼け
初売りだ それっ タコを焼け

スコッチよりもユンケルだ
でも
挨拶くらいしとこーか

おめとーおめとーおめれとー

ぼちぼちお願いいたし鱒




写真のネットはもらいもの
お友達の手作りさ
来る取鱒のプレゼント


春になったら五箇山で
お魚を
お魚を
お魚を
魚屋さんで買って

ぢゃなくて
ちゃんと自分で釣って
このネットに納めるのさ

納めるのさ
納めるのさ きっと たぶん

それまでは
怪しい怪しいルパンの新刊を入れておこう

♪懐かしい痛みだわ

2013年01月13日
ぶぅふぉー ぶぅふぉーと
ロングブレスダイエットをはじめて10か月がたつ
ダイエットの効果はハテナマークだが
腰回り背筋に筋肉がついたせいか
ちょっと無理をしても腰痛が発生しなくなった
と 思っていたのだが
それはちょっとの無理であって
年末年始の無理はちょっとではなかったらしく
昨日より激痛発生
よりにもよって三連休の初日だよ
お店もハードならお医者も休み

命短し 恋せよ乙女
いのくち身自仮死 恋するブロック注射



写真のいっちゃん右上のタコ
ココを回すとき
前かがみで両手を伸ばす

腹に力を入れて歯をくいしばらないと
プツンといけば顔がたこ焼きにめり込むことになる

あっ、だけどね
余談だけどね
ホントはヒミツだけどね
体重は2キロ
ウエストは三センチ縮みました よ。
作者 :  いの

たこ楽福光店と砺波店の店長だヨ。

2015 年
5
6
8
9
10
11
12
2014 年
1
2
3
5
6
7
8
2013 年
2
5
8
10
12
2012 年
6
2011 年
2010 年
2009 年
2008 年
8
11
2007 年
9
10
2006 年
1
2
3

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。