nanto-e.com archive

ウヰスキーを飲りながら

シモネタを卒業したと豪語するたこ楽いのちゃんが、シングルモルトを飲り(やり)ながら、釣り、music、世界平和、犬のウンコの捨て方までお話します。

いのちゃんズ LIVE情報

2015年02月04日



いのちゃんズ LIVE情報
2月22日 高岡 バー正太郎 出演
http://shotaro-bar.com/

3月7日 福光地内(未定)にて単独ライヴ

3月15日 金沢ミリオンシティー出演
http://millioncity2011.wix.com/millioncity2011

日がせまったら詳細をUPしますが
ファンクラブ(介護奉仕グループ)のみなさま、とりあえず日程を調整しといてくだされ。

もうすぐ七尾氷見間開通

2015年02月19日
新幹線開通なんてどーでもいいけど

2月28日 能越自動車道の
氷見七尾間が開通します
どんどんぱふーーこりゃめでたい

田鶴浜から のと里山海道にのりゃ
あーた、輪島まで あっっちゅー間ですぜ

福光の釣りバカなら おそらく1時間半で
輪島港で第一投してますな。
釣りバカでない人なら1時間45分くらいかな。
釣り大バカが輪島の朝マヅメを狙って
夜中にブッ飛ばせば1時間で着くかも・・・

それにしても
三月からのNHK朝ドラは能登を舞台にした
パティシエの「まれ」が始まるし

能登すんげぇぇ

ライブ予定日変更のおちらせ

2015年02月21日



いのちゃんズファンクラブ(ないないっ!)の方々へ
3月7日に予定されておりました福光ライヴは
諸事情により
4月3日金曜に延期されました ので
改めてお知らせしやす
いのちゃんズ単独ライヴ
4月3日
場所は福光観音町の「mukumuku」
(南砺市福光7477-4)
19時半スタート予定
前売り 1500円(ワンドリンク付)
当日 2000円(ワンドリンク付)
前売りチケットは3月11日発売開始
40枚限定です
ご予約はコメントでリーチかけてくだされ
遠方の方はお取り置きもいたします

その他の予定
2月22日 明日だよ!!
バー正太郎(高岡)マンスリーライヴ
http://shotaro-bar.com/
出番は21時くらいらしい
2ドリンク付きで1500円

3月15日 millioncity (金沢)
作者 :  いの

たこ楽福光店と砺波店の店長だヨ。

2015 年
5
6
8
9
10
11
12
2014 年
1
2
3
5
6
7
8
2013 年
2
5
8
10
12
2012 年
6
2011 年
2010 年
2009 年
2008 年
8
11
2007 年
9
10
2006 年
1
2
3

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。