nanto-e.com archive

ウヰスキーを飲りながら

シモネタを卒業したと豪語するたこ楽いのちゃんが、シングルモルトを飲り(やり)ながら、釣り、music、世界平和、犬のウンコの捨て方までお話します。

新幹線効果

2015年03月14日
午前中どんどんどんどんと
お客さまがいらっしゃり
どんどんどんどんとたこ焼が売れた
ちょっと最近では覚えが無いくらいよく売れた
お客さまは口々に
朝からテレビは新幹線のことばかりで
つまんないったらありゃしない
ブラブラするしか仕方がない
と言うわけで
新幹線のせいで
テレビがつまらん
新幹線なんかなんの興味もない
というかたが大量にいらっしゃって
スゲー忙しかったです
やはりこれも新幹線効果と言うべきなんでしょうね

ミリオンでライヴしたでござる

2015年03月17日



金沢のミリオンシティでライヴをしてござった

今回はミリオン初披露の曲が4曲もあったのだが
それよりも特筆すべきは
新メンバーとして ドラマーの
シャモくんが加わったことだ

おかげでベースのももちゃんの鼻も広がり
(ももちゃんは調子がいいと鼻の穴がひろがる)
おいらのギターはほとんど弾いてるフリですむので
歌に集中できたのであった

次回は福光のムクムクでの単独ライヴだ
時間無制限だからがんばるぞ
MCを。

みんな見に来てねー

Live at mukumuku のポスターできました

2015年03月18日
前売り券はこちらのコメント欄でも予約できますよ
nanto-eブロガーのみんな まってるよー


みんな どうもありがとう

2015年03月31日



長期にわたり「ウヰスキーを飲りながら」をご覧いただきありがとうございました。
nanto-e閉鎖にともない 新記事の更新を終了します。

引越し先は決まっていません。

ココは27年12月までは機械的トラブルが無い限り
ゆるゆると公開され続けるようですので
引越し先が決まったら 
ココで紹介させていただきます。

Facebookは全公開で継続していますので
↓コチラから遊びに来てくだされ。

いのちゃんの Facebook 

たった一人でも 友達が増えるって
スゴイことだと思います
それがブログのおかげで
沢山の新しい友達ができました

nanto-e ブログ 
楽しかったよ ありがとう
作者 :  いの

たこ楽福光店と砺波店の店長だヨ。

2015 年
5
6
8
9
10
11
12
2014 年
1
2
3
5
6
7
8
2013 年
2
5
8
10
12
2012 年
6
2011 年
2010 年
2009 年
2008 年
8
11
2007 年
9
10
2006 年
1
2
3

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。